「お取引先通報窓口」について

 弊社では「お取引先通報窓口」を設置しております。この窓口は、当社の関係者が取引に関連し、法令・取引契約・企業倫理等に違反した場合やその疑いがあ る場合、その旨を弊社にお知らせ頂き、弊社として自らそのような状態を正すことを目的に開設したものです。つきましては、このような事例がございましたら 下記窓口までお知らせ頂きますようお願い申し上げます。

  • 通報頂きました事項につきましては、事実確認調査等を行ったうえ、原則として通報された方に結果等をご連絡いたします。
  • 通報内容につきましては慎重に取り扱い、事実確認調査等必要最小限の範囲にしか開示いたしません。また通報頂いた方の個人情報は、ご本人の承諾を得ない限り他に開示することはありません。
  • 通報頂いたことを理由に、弊社が通報者及びその方の勤務先が不利益となるような取り扱いをすることは致しません。
東芝ビジネス&ライフサービス 株式会社 「お取引先通報窓口」
郵便 〒210-0024
川崎市川崎区日進町7-1 川崎日進町ビル
総務部 お取引先様通報窓口
電話 044-230-3355

以上
東芝ビジネス&ライフサービス株式会社
総務部

通報のページは、SSL・暗号化により保護されています。ごく稀に、暗号化プロトコル(通信手順)SSLに対応していない場合には、通報のページにアクセスできないことがありますので、ご了承ください。

このページのトップへ